運動年間計画

継続して運動をしていきたいと考えている方は年間の計画を立てる事です。
1年後にマラソンに参加する、スポーツ大会に参加するなどの目標を立て、それに向かって年間計画を立て、少しずつ運動量を増やしていくと自然と運動習慣が身につきます。

1・2ヶ月は自宅でできるストレッチや散歩を兼ねた15分程度のウォーキングから始まり、3ヶ月程度で30分から1時間程度のウォーキング、5ヶ月たった頃、ジムに通う、などゆっくり計画を立てることで、モチベーションを下げることなくやることができます。

急ぐことはないので、自分の体に見合った運動量を設定し、楽しむ事が、運動を続けるにあたって大切なことです。
それぞれ目標を立て、まずは1年間運動を続けてみてはいかがですか。

今年こそは、ダイビングに挑戦したいと思っています。
まずはライセンスの取得ですね。
本場の石垣島で、短期スクールで一発合格を狙いたいと思います。

これまではマリンスポーツには縁がありませんでしたが、友人がこんがりと日焼けしていたのを見て、かっこいいと思ってしまったのです。
しかし、ダイビングってスーツ着るんですよね。

仕事もサーバー会社に転職が成功して、順風満帆です。
年収も跳ね上がりましたし、残業がなによりグーンと減ったのが心身ともに充実の原因ですね。
これまでは週休二日を体験したことなかったですから。

レンタルサーバー事業は、もっと価格破壊がすすんでいくものと思いますよ。

«
»