縦型モニターが欲しい

昔から縦型モニターを欲しいと思っているのですが、まだ買う余裕がありません。
仕事時間が増えると益々縦型が欲しいですね。

回転して“横の物を縦にもする”モニターがいいのです。
数年前にも下見はしていましたが、場所を取るし、新品はお高いし、どれも一長一短ありそうなので見送ってばかりなのです。

縦画面で同時に全体を見渡せたら楽だろうと感じる時があります。
スクロールして別の部分を見て元の所に戻って肝心の部分を探す時にちょっとイラッとする時があって、『こんな時、縦に長いモニターで全部見えたらいいな。』と思うのです。

でも、縦型にはならないけれど、今使っているノート型パソコンのモニターより大きい古いモニターがあって、もう、2年位は眠っています。
これを起こして使わなくてはなりません。

ゲームをする人や、動画を編集する人、研究者や、モニターを見ながら金融取引をする職業の人々は、複数のモニターで別々の表示を同時に見ながら仕事を進めていますが、私はそこまでの事はしていないので、一つの物を使っている間、他の物は眠っています。

最近はiPadがメジャーになったからか、専門店に置いてある縦型モニターの在庫展示が減っていたようです、と言っても、それも見に行ったのは1年以上前の話でした。

さあ海の中へ
初心者向けダイビングスクール
少人数制なので全ての受講生に目が届いています。初心者はご連絡を。
www.blue-water-divers.jp/
関連:www.marie-de-mazet.com

«
»